peridochan's diary

くろすお~ば~

ポケモソくろすお~ば~(教えて貰った単語!)です

しおくん風モデルで遊んでる

ポケモソたちが感情あってすごくかわいいな~って思ったの

マスカーニャになってめちゃくそ嫉妬深そうな顔じゃん…すきって思ってたら公式の性格設定から独占欲強めだったの愛おしいすぎる

ネコチヤン立って衝撃はあったけどこうしてみると、少しでも主人公に近い存在でいたくてがんばったのかなあとも思えるなあ 発見

 

今月描きたいものひと通り描けた よかった~

へヴちゃんの情報って他より少ないんだろうけど、特典裏とかで小出しにされてるものとか何度も咀嚼してるから感覚マヒしてるんだよね……(だいたい妄想のせい)

 

読み返した時の自分の捉え方も少し変わってたりもしてて

第一弾庭の特典裏にあった瑛一さんがみんなの趣味に合わせて休日過ごしてるってエピすごく好きで

初めは、仲間想いだしマメな人だな~って感想だったんですが

その人と同じ目線で体感したり想像することで、メンバーと向き合って、理解しようとしていたのかなって

まあこれも私の感想でしかないんですけど

 

次の本出せたらいいけど、描きたいもの たくさんあるようでまとまらないし

まとまらなくて決められないし悶々

奇跡起こりますように

 

 

こっちまで外が真っ白なので雪大変な地域の方は本当に用心されてくださいね

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited