peridochan's diary

1がつがおわっちまう……

 

もうすぐネコチャンの本が届くよ~ たのしみ

数ページですがすきを詰めましたので楽しんで貰えたらうれしいです🐱

 

ちなみにネコチャン描く時、なるべく公式イラストより本物(ぬいぐるみ)に近いようなお顔のバランスを意識していたりします

今回ペリドちゃんが走る描写があるのですが
わたしの中で走るの得意な子とそうじゃない子があったりするんでそういうのとか
前の本には水が苦手な子と大丈夫な子とかそういうプチ設定があったりもする

 

ちなみに、アンソロのお声をいただいたときは18ひき登場させるぞ!!!って意気込んだものの

思いついたネタが季節外れだったり力不足だったので
いつものように丘のうえのネコチャンのみの登場となりました


まあそういうネタも多くないかもだし(まだ見てないのでわかりませんが)
いつものように出せるだけの力で描かせていただいた
ちなみに推しのシオンくんはバッチリしっかり出ております
めちゃくちゃがんばったので、提出した際に褒めていただいてヒャホ~✌✌ってなった

短いお話ですが、お手に取って下さった方は感想などなどいただけると嬉しいです😌

 

odaibako.net

 

へヴちゃんblogのことー…

正直めちゃくちゃ悲しいし後ろ向きな事ばかり考えてしまうけど今はやれることやろうかな バレンタインも近いしね

げんきだそう

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited