peridochan's diary

2周

ぽやっとはじめたこのblogもお陰様で2年が経ちました~パチパチ

 

何もできてないので何も更新することはない(正直)んですが

やめなかっただけよかった~っておもってます 飽き性なので😌

 

ていうかそもそも好きな作家さんがblogされてるのみて
ツイッターの更新が無くても近況が知れてほっとしたりだとか、元気を貰えていたのを
自分が見たいときに見れる距離感と内容の濃密さ(相手の脳内を見せて貰える感じ)がblogて丁度いい 素敵だなって思ってた

自分にとってはその日その日の感情のメモ代わりになってくれていて、

憧れの人達のblogとは程遠いですが。

 

浮き沈みしながら、のんびりやっていきたいです。

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited