peridochan's diary

テンプレブログが丁度いい

でも課金はしちゃった(サブタイトル)

最初はイラストだけを並べていくようなシンプルなホームページみたいなのに憧れてたんだけどセンスもチシキもないんで

初見で推しケプカラーを感じて(過剰反応)今のテンプレ使わせていただいてます
目に優しい感じがいいよね 多分しばらく変えません

世界一えっちなてぶくろだと思う

いやめっちゃ広告が邪魔になってきてサ・・・・・・

前は上と下と右上くらいだったのが、記事内で画像貼ったらその部分にも表示されるもんだから、
わたしの日記(ポエム)が貼ってるジカプ絵に対してなのか、エッチな特殊性癖商業BL広告に対してなのかわかんなくなっちまって

でも広告って見てる人がいつも何検索してるかが反映されたりするから実際邪魔かどうかはわかんないけどね🙃(わたしは自分の癖-ヘキーに刺さるえっちなBL広告はとりあえずポチするしサンプルまで読みます)(諸悪の根源)

 

blogも創作活動のひとつと考えればまあそう痛くもないんですが、普段本をイベントに持参するのに本刷る3倍くらいのアレ使ってる身としては ペン先以外にソレ使いたくないのが本音なんですけれども 節約もまずは勿体ないと思うところが大事と思うので、きっちりしっかり日記して活用してよねわたし!(…)

 

で、イラストも上げずに日記してるわけですけれどもなんかちょっとだるいので今日こそは早く寝るぞ 元気になったら体も動くはず✊

原稿がはじめられないモヤモヤで夜更かししてしまってるの本当不健康すぎるし
なんにもしないのとなんにもできないのとは幸福の度合い違いすぎるので

諦めるのも大事かもしんない

でも何回廻ってもジカプの本がほしい……( ^ω^)

 

風邪ひいた時に、風邪ひいてることを認めない人とこの風邪一生治らないかもしれないって言い出す人がいると思うけど みんなどっち?わたしは間違いなく後者

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited