peridochan's diary

イベントお疲れ様でした!

プリコン、Heavenly songs 3 本当にお疲れ様でした!

気付いたらもう5月なんですね…

前回の更新からあっという間の日々で全然blogできなかったんで

既に月が替わっていることに普通に驚いてます

 

本当に今回は、お手伝いしてくださった成瀬なるさんのお陰で

欠席という形にならなかったことに感謝感謝です

たくさんお立ち寄りくださった方からも、私へのメッセージということで

お言葉をいただけたエピソードなどを聞かせて貰って

新刊も用意できなかったのに…とすごく恐縮だったのですが

とても嬉しかったです。

現地参加は少し先になるかもですが、また本出せるようにしっかりがんばっていこうと思いましたし

創作がたのしいな~と改めて思えるきっかけになりました

 

荷物が届いたらまた改めて日記すると思うので

まずは御礼まで(*’-’*)

 

blogを覗いてくださって本当にありがとうございます

ネコチャンのお世話していたら他のことが手につかない日々だったのですが

わたしも慣れてきて少しずつ自分の時間がつくれそうなので

落書きからまたやれたらいいなと思います

 

5/5からのエアブーもお知らせしますので

よかったら遊びに来てください!

 

おやすみなさい!

いっぱい寝ましょう!

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited